2021年11月23日火曜日

クリスマスツリーの飾りつけをしました

 巷はクリスマスモードですね!

中学校もハンドベルやコワイヤーがクリスマスコンサートの準備を、

研成会(生徒会)は期末後のクリスマス会の準備を本格的に始めています。


オリブ寮でもストーブを出し、寮生はモコモコのパジャマを着るようになりました。

そんな中、玄関にクリスマスツリーを飾りました!

寮生がオーナメントをつけてくれて、とっても素敵なツリーになりました。

欲しいもの書いた紙をツリーに置くという、七夕状態になっていますが(笑)

夜はツリーを見るだけで気分が上がります!




期末試験一週間前になりました。

寒さがさらに厳しくなってきましたが、風邪をひかないよう

試験に向けて頑張ってほしいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ウェルカムパーティー🎊

 閉寮式が終わり夕方から高校生がウェルカムパーティー用意してくださいました。まだまだ緊張している様子はありますが高校生の温かい迎え入れに感謝致します。みんなでゲームを行ったりお菓子を食べたり楽しいひと時を過ごしました😊これからも良い交流がもて、スミルナでの生活も楽しいものとなる...