2022年7月26日火曜日

部屋検・個人検表彰✨

 昨日表彰式(部屋検査・個人検査・違反ゼロ)が行われました。長い1学期でしたが上位の部屋はほとんど減点なく頑張りました!発表の仕方にもユーモアがあり、生徒たちは終始爆笑でした。ご覧ください😊

今学期違反ゼロ!来学期も期待してます!

部屋検査1位 304号室

部屋検査2位 305号室

部屋検査3位 205号室

個人検は上位5名が表彰されました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

ウェルカムパーティー🎊

 閉寮式が終わり夕方から高校生がウェルカムパーティー用意してくださいました。まだまだ緊張している様子はありますが高校生の温かい迎え入れに感謝致します。みんなでゲームを行ったりお菓子を食べたり楽しいひと時を過ごしました😊これからも良い交流がもて、スミルナでの生活も楽しいものとなる...