2021年11月18日木曜日

8~12月誕生者のお祝いをしました

 今日は全校一斉休日で、ひとりひとりリフレッシュできた一日でした。

昨日は自習時間がなかったため、寮長説教の祈祷会後に誕生会をいたしました。





それぞれのテーブルで大笑い。

12月生まれの私も一緒に楽しませていただきました。


あと一週間で試験週になりますが、寮生の健康が支えられ

無事に二学期を終えられますようお祈りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ウェルカムパーティー🎊

 閉寮式が終わり夕方から高校生がウェルカムパーティー用意してくださいました。まだまだ緊張している様子はありますが高校生の温かい迎え入れに感謝致します。みんなでゲームを行ったりお菓子を食べたり楽しいひと時を過ごしました😊これからも良い交流がもて、スミルナでの生活も楽しいものとなる...