2021年7月30日金曜日

夏祭り

 7月25日(日)に、高校研成会主催で夏祭りが行われました。

オリブ寮生も浴衣を着て参加し、楽しい期末プログラムとなりました。



前から1年生、2年生、3年生の全体写真です。



3年生も、生活指導で学んだ着付けの技術を生かして素敵な浴衣姿を見せてくれました!
2枚目、3名の教員が混じっております……(笑)


普段は交わることの少ない高校生ともお話しすることができました♪





借り人コーナーがあり、中学生もお題に合わせたクラスメイトを連れて前へ出ました。
高校生の前で話すのは緊張したのでは?!


プログラムの最後は、高校男子の有志が花火師となって打ち上げ花火を披露してくれました。




帰省前日ということもあり、皆さんいい表情をしていました♪

おうちでも浴衣を着てみてくださいね!



オリブ寮舎監 石田

1 件のコメント:

ウェルカムパーティー🎊

 閉寮式が終わり夕方から高校生がウェルカムパーティー用意してくださいました。まだまだ緊張している様子はありますが高校生の温かい迎え入れに感謝致します。みんなでゲームを行ったりお菓子を食べたり楽しいひと時を過ごしました😊これからも良い交流がもて、スミルナでの生活も楽しいものとなる...