2021年7月9日金曜日

各学年の生活指導の様子

それぞれの今学期最後の生活指導の様子です! 

1年生✨

石田先生のお家のリモート見学会をし、冷凍庫からアイスが顔をのぞかせ、「いいな~!!」と思ったら…なんとこれから届けてくれるそうで!?
アイスを食べながら今学期の振り返りをしました!


2年生✨
今学期最初の生活指導で「パフェが食べたい!!」と言っていたので、今学期最後に実施しました。本当は自分たちでアイスクリームをつくろうと思っていたのですが、なかなかうまくいかず…ストアで購入させていただきました。アイスクリームはもともと、心を癒す健康食品として開発されたそうです。気持ちもリフレッシュして、期末テスト頑張ってください!


3年生✨
浴衣の着付けを行っております!本番はもうすぐですね。上手に着れております!8月号の通信のトップ写真は夏祭り当日の3年生の浴衣姿にさせていただきたいと思っています。天気が守られますように…

0 件のコメント:

コメントを投稿

ウェルカムパーティー🎊

 閉寮式が終わり夕方から高校生がウェルカムパーティー用意してくださいました。まだまだ緊張している様子はありますが高校生の温かい迎え入れに感謝致します。みんなでゲームを行ったりお菓子を食べたり楽しいひと時を過ごしました😊これからも良い交流がもて、スミルナでの生活も楽しいものとなる...