2021年7月30日金曜日

寮内表彰式・帰省

 学期末には、「部屋検査」「個人検査」「礼拝皆出席(遅刻・異装・忘れ物なし)」

「礼拝5分前出席」「違反なし」などの項目で表彰式が行われます!





部屋検査で優秀な成績をおさめた三部屋です。
大変よく頑張りました!!!


今学期寮長・副寮長を務めてくださったお二人に、次期寮長から感謝を込めて♪





個人の整理整頓で優秀な成績をおさめた皆さんです!
忙しい中よく頑張りました♪


26日(月)、ほとんどの生徒が帰省しました。
コロナウイルスの影響や猛暑などに振り回された一学期でしたが、
皆様の祈りのうちに無事終えることができました。
二学期はさらに多くの行事が盛り沢山で大変だと思いますが、
休み明けに元気な姿でお会いできるのを楽しみにしています。
よい夏休みをお過ごしくださいませ。


オリブ寮舎監 石田


0 件のコメント:

コメントを投稿

ウェルカムパーティー🎊

 閉寮式が終わり夕方から高校生がウェルカムパーティー用意してくださいました。まだまだ緊張している様子はありますが高校生の温かい迎え入れに感謝致します。みんなでゲームを行ったりお菓子を食べたり楽しいひと時を過ごしました😊これからも良い交流がもて、スミルナでの生活も楽しいものとなる...