2023年3月16日木曜日

閉寮式🎗

部屋替えの翌日は午前に寮の掃除を全員で行い、午後からは閉寮式を行いました。校長先生・寮長からの挨拶の後は寮内を周りミニゲームを行いました。またオリブ寮卒業生からのメッセージ、最後は中心聖句、寮歌を歌いました。これまでたくさんの寮生を送り出してくれたオリブ寮に感謝いたします。寂しくなりますがスミルナでも頑張っていきたいと思います!

「わたしは生い茂るオリーブの木。神の家にとどまります。世々限りなく、神の慈しみに依り頼みます。」詩篇52編10節


















 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ウェルカムパーティー🎊

 閉寮式が終わり夕方から高校生がウェルカムパーティー用意してくださいました。まだまだ緊張している様子はありますが高校生の温かい迎え入れに感謝致します。みんなでゲームを行ったりお菓子を食べたり楽しいひと時を過ごしました😊これからも良い交流がもて、スミルナでの生活も楽しいものとなる...