2023年3月16日木曜日

部屋替え(寮統合)🏫

卒業式の翌日は部屋替えが行われました。今回は寮統合に伴い、トラックや徒歩で荷物を運びました。忙しい中でも全員で協力し、頑張りました💪オリブに帰れなくなるのは少し寂しい気持ちもありますが高校生も一緒に協力してくれ、心温かく迎え入れてくださいました。感謝です!
















部屋替え後の昼食・アイスは最高でした😋


部屋替え後、最初の点呼の様子です。スミルナ寮は廊下が長く、オリブ寮の3倍ほどあります。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ウェルカムパーティー🎊

 閉寮式が終わり夕方から高校生がウェルカムパーティー用意してくださいました。まだまだ緊張している様子はありますが高校生の温かい迎え入れに感謝致します。みんなでゲームを行ったりお菓子を食べたり楽しいひと時を過ごしました😊これからも良い交流がもて、スミルナでの生活も楽しいものとなる...