2022年7月3日日曜日

サマーコンサート🎶

 本日サマーコンサートが行われました!今回のテーマは「Go for Otehrs」です。

ブラスバンド・ハンドベル・オーケストラ・聖歌隊・さらに個人グループとしてオリブ寮生全員参加で讃美しました😊この日に向けてたくさん練習して来たので、動画はぜひYoutubeでご覧ください!

ブラスバンド・聖歌隊は沖縄三育中学校の生徒とも一緒に行い良い交流の機会となりました。















0 件のコメント:

コメントを投稿

ウェルカムパーティー🎊

 閉寮式が終わり夕方から高校生がウェルカムパーティー用意してくださいました。まだまだ緊張している様子はありますが高校生の温かい迎え入れに感謝致します。みんなでゲームを行ったりお菓子を食べたり楽しいひと時を過ごしました😊これからも良い交流がもて、スミルナでの生活も楽しいものとなる...