2022年7月3日日曜日

日常生活・差し入れ🍉

 暑い日が続いています。先日スイカの差し入れを頂きました!

とっても大きくてみんな美味しくいただきました😋日常生活の様子と合わせてご覧ください!


【班農業】

3班の様子です!玉ねぎ・きゅうり・レタスが取れたのでオニオンリングと生春巻きを作りました!採れたての野菜はどれも美味しかったです!

【学校体験】
6月26日〜7月1日まで学校体験のため3年生の本郷さんが来てくれました。
授業や広島見学などの交流を通して良い交わりの時間が持てました!


【お知らせ】
本日サマーコンサートが行われます!広島三育学院のYoutubeからLIVE配信があるのでぜひご覧ください!18時20分開演予定です!オリブ生の讃美も予定されています!お楽しみに😊










0 件のコメント:

コメントを投稿

ウェルカムパーティー🎊

 閉寮式が終わり夕方から高校生がウェルカムパーティー用意してくださいました。まだまだ緊張している様子はありますが高校生の温かい迎え入れに感謝致します。みんなでゲームを行ったりお菓子を食べたり楽しいひと時を過ごしました😊これからも良い交流がもて、スミルナでの生活も楽しいものとなる...