2021年5月13日木曜日

オープンハウスが無事終了しました!

 更新が滞り申し訳ございません。


日曜日の午前中に、各寮でオープンハウスが行われました。

3年生の寮役員6人を中心に、男子生徒や中学校教職員を出迎えオリブ寮の各部屋を回っていただきました。


寮役員によるオープニング。
男子寮生は、初めこそオリブ寮へ足を踏み入れるのが恥ずかしかったようですが、女子寮生の誘導で礼拝室へ進んでいきました。


ジェスチャーゲームをしたり、寮内では部屋に隠れている教頭木盛先生の写真を探してクイズに答えたり、寮役員が様々なプログラムを用意してくれました。

10時からは、男子寮生が女子寮生を迎える番です。
会場は、3年生男子が出演した番組仕立ての映像で大盛り上がり。



昨年度はコロナウイルスの影響でオープンハウスを開催しなかったため、男子寮の構造を知らない1,2年生は女子寮との違いについて話しながら部屋を回っていました。

お菓子をもらって、最後に女子寮生全員でパシャリ。
人数は少ないですが、その分結束力のある素敵なオリブ寮生です。
中間休みまで、事故や怪我無く過ごせますようお祈りください。



オリブ寮舎監 石田

1 件のコメント:

  1. ワクワク感が伝わってくるようです!
    楽しいイベントをありがとうございます!

    返信削除

ウェルカムパーティー🎊

 閉寮式が終わり夕方から高校生がウェルカムパーティー用意してくださいました。まだまだ緊張している様子はありますが高校生の温かい迎え入れに感謝致します。みんなでゲームを行ったりお菓子を食べたり楽しいひと時を過ごしました😊これからも良い交流がもて、スミルナでの生活も楽しいものとなる...