2018年12月19日水曜日

2学期のオリブ④ -誕生日会編-

学期末に、1学期と2学期の誕生日者の誕生日会を行いました。
(1学期は豪雨のためできなかったので今学期に繰り越されました。来学期は3学期の誕生日会を行います!)

まずは、1学期誕生日者の皆さんの誕生日会です!お祝いが遅くなってごめんなさいね。
ケーキは高田先生が焼いてくださいました!デコレーションは福島先生です!



続いて、2学期の誕生日者のみなさん!人数が多いのでケーキ2台!おめでとうございます!

1 件のコメント:

  1. いままでは家族と お誕生日のケーキを食べていたね。今年は、三育にお世話になることになり、親としては 誕生日も祝ってやれずと 寂しく思っていました。でも三育でみんなと パーティーがあって 楽しそうで安心しました。楽しい14才を過ごして下さい。遠くから見守ってます。

    返信削除

ウェルカムパーティー🎊

 閉寮式が終わり夕方から高校生がウェルカムパーティー用意してくださいました。まだまだ緊張している様子はありますが高校生の温かい迎え入れに感謝致します。みんなでゲームを行ったりお菓子を食べたり楽しいひと時を過ごしました😊これからも良い交流がもて、スミルナでの生活も楽しいものとなる...