2023年1月29日日曜日

雪❄️

大寒波の影響で今週は雪がたくさん積もりました!朝早くから雪合戦をしたり、ダンボールのソリを使って滑ったり元気に過ごしてます。
3年生は系列の三育高校への受験が1月29、30にかけてあります。教室でも寮でも自習に励んでいました👏日常生活の様子と合わせてご覧ください。







2月8日の縄跳び大会に向けて寮前でも縄跳びの練習をしています!


昨年まで舎監として働かれていた順子先生が土曜日に時々差し入れをくださいます。今週
はバナナケーキをくださいました。いつも感謝です!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ウェルカムパーティー🎊

 閉寮式が終わり夕方から高校生がウェルカムパーティー用意してくださいました。まだまだ緊張している様子はありますが高校生の温かい迎え入れに感謝致します。みんなでゲームを行ったりお菓子を食べたり楽しいひと時を過ごしました😊これからも良い交流がもて、スミルナでの生活も楽しいものとなる...