2022年10月26日水曜日

10月お誕生日会🎁

先週の日曜日、10月のお誕生日者の誕生日会を行いました😊全員が揃って誕生日者をお祝いでき感謝です!朝・夕は10度を下回り、寒暖差がある時期ですが寮生たちは元気に過ごしています。ご覧ください!











美貴さん、誕生日当日、部屋民でパンケーキをしている様子です。ジャムをたくさん重ねて塗り、「甘かった〜」と言い寮に帰って来ました。笑

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ウェルカムパーティー🎊

 閉寮式が終わり夕方から高校生がウェルカムパーティー用意してくださいました。まだまだ緊張している様子はありますが高校生の温かい迎え入れに感謝致します。みんなでゲームを行ったりお菓子を食べたり楽しいひと時を過ごしました😊これからも良い交流がもて、スミルナでの生活も楽しいものとなる...