2022年8月31日水曜日

2学期開始🙌

 帰省日より1週間が経過しました。まだ全員は揃っていませんが、オリブ寮生元気に過ごしております😊明日からフェーズも下がり、いよいよ本格的に2学期が始まります!帰寮後より寮の様子を中々写真に収めることができず申し訳ありません。農業、運動クラブ、自習の様子などの様子をご覧ください!

先週の安息日は快晴で気持ちの良い日となりました。希望者は木盛先生と一緒に散歩へ行きました!


昨日の班農業では大きなスイカ・ズッキーニ・ナス・カボチャ・ピーマンなどたくさん収穫できました。神様の恵みに感謝です!





昨日の自習時間の様子です。カメラを向けると真面目に取り組んでいました。笑













オリブ寮では毎週水曜日に奈々先生が聖書研究の時間をもって下さっています。「アドベンチストホーム」という本を題材に輪読、考えの共有、祈りの組を行ってます。学年問わず自由参加ですが毎回5〜7名が集まっています。祝福された時間に感謝です!


帰ってきていないも生徒、体調を崩している生徒も守られ、オリブ寮生全員揃って、寮生活を送ることができるよう祈りのうちに覚えて頂けたらと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ウェルカムパーティー🎊

 閉寮式が終わり夕方から高校生がウェルカムパーティー用意してくださいました。まだまだ緊張している様子はありますが高校生の温かい迎え入れに感謝致します。みんなでゲームを行ったりお菓子を食べたり楽しいひと時を過ごしました😊これからも良い交流がもて、スミルナでの生活も楽しいものとなる...