2022年7月21日木曜日

部屋替え・部屋民パーティー🎉

 期末テストが無事終わりました😊

水曜日の祈祷会の時間は今学期寮長として寮を引っ張ってくれた仲本さんが説教をしてくださいました。司会は副寮長の岩本さんです。これまで寮生を様々な形でサポートしてくださり本当に感謝です!

部屋替えの準備をし、昨日の夜はそれぞれの部屋でパーティーが行われていました!夜もいつもより少しおしゃべりをする時間があり、最後の夜をそれぞれ楽しみました。

新しい部屋民発表直前、現部屋民に感謝とお別れの挨拶をしている様子です。

今回の部屋替え発表は通常と違い、それぞれネームプレートの裏に部屋番号が記載されていました。その部屋番号が記載されている席に座ると新しい部屋民がわかり、ドキドキ・ワクワクしている様子が伝わって来ました。


今学期の礼拝出席皆勤賞の表彰式の様子です!今学期はストアで使えるアイス券が配られました。


2年生4名は礼拝が始まる5分前着席がパーフェクトでした!ストアで使える商品券が配られています。パーフェクトではなかったですが半数以上の生徒は礼拝が始まる5分前には着席しています。来学期も引き続き期待しています!












0 件のコメント:

コメントを投稿

ウェルカムパーティー🎊

 閉寮式が終わり夕方から高校生がウェルカムパーティー用意してくださいました。まだまだ緊張している様子はありますが高校生の温かい迎え入れに感謝致します。みんなでゲームを行ったりお菓子を食べたり楽しいひと時を過ごしました😊これからも良い交流がもて、スミルナでの生活も楽しいものとなる...