2022年6月9日木曜日

中間休み・帰省後の様子🏕

 中間休みが終わり本日より男女一緒に登校が始まっています!寮内も活気が溢れみんな元気に過ごしています。遅くなりましたが中間休みに残ったメンバーの様子と中間休み帰省後の様子ご覧ください☺️

中間休み、三原にお買い物へ行きました!

街角ピアノで歌っている様子です。
夜は花火をしたり、金曜日からは島根へ行き水族館を楽しんだり、石見海浜公園でキャンプを行いました!






6月7日に広島空港へPCR検査を受けに行きました。全員陰性の結果が返ってきています。
学期の後半も守られるようお祈りお願い致します!













0 件のコメント:

コメントを投稿

ウェルカムパーティー🎊

 閉寮式が終わり夕方から高校生がウェルカムパーティー用意してくださいました。まだまだ緊張している様子はありますが高校生の温かい迎え入れに感謝致します。みんなでゲームを行ったりお菓子を食べたり楽しいひと時を過ごしました😊これからも良い交流がもて、スミルナでの生活も楽しいものとなる...