2022年6月26日日曜日

オープンキャンパス🏫

 6月25日、26日とオープンキャンパスが行われました!

オリブ寮には小学4年生〜6年生合わせて12名の方が来られ、宿泊体験をしました。

小学生にお風呂の入り方、点呼、礼拝など丁寧に教えてくれて、お姉さんらしさが発揮されていました☺️

体験生を迎えに行き、待っている様子です。
2年生を中心とし、一人ずつバディを組み学校内・寮内を案内しています。
食堂でご飯を食べた後の様子です!
寮内でも一緒に遊んでオセロをしたりおしゃべりをしたり楽しそうです😊

ボール遊びをしていたら机の上に置いていた紙コップにボールがすっぽりIN、大爆笑でした🤣

消灯前に廊下に並び点呼も一緒に参加しました!久しぶりに宿泊体験をすることができて、中学生にとっても良い経験になったかと思います。いつもお祈りに覚えてくださり、ありがとうございます!





1 件のコメント:

  1. オープンキャンパスが開催され良かったですね
    みんなお姉さん顔
    三育の良さが伝わり三育で共に学べますように☺️

    返信削除

ウェルカムパーティー🎊

 閉寮式が終わり夕方から高校生がウェルカムパーティー用意してくださいました。まだまだ緊張している様子はありますが高校生の温かい迎え入れに感謝致します。みんなでゲームを行ったりお菓子を食べたり楽しいひと時を過ごしました😊これからも良い交流がもて、スミルナでの生活も楽しいものとなる...