2022年6月1日水曜日

1・2年生 一泊旅行🚴‍♀️

 5月29日〜30日まで1・2年生は一泊旅行へ行って来ました!皆様のお祈りに支えられ、楽しい時間を過ごすことができました。2日間の様子ご覧ください😊


1日目はしまなみサイクリング🚴速いコースのグループは尾道の向島から今治まで70キロ以上自転車を漕ぎました!暑い中予定時間よりも1時間ほど早く到着しました!すごい!!



ゆっくりグループは途中の伯方島まで40キロほど自転車を漕ぎました。天候にも恵まれ絶景を満喫しました!


宿舎の食事もとても美味しく、たくさんおかわりをしています😊



2日目は香川県の琴平へ行きうどん打ち体験や散策を楽しみました!






無事2日間守られたことを感謝致します。中間休み、お子様と楽しいひと時をお過ごしください!中間休み・修養会の様子も後日アップ予定です!












0 件のコメント:

コメントを投稿

ウェルカムパーティー🎊

 閉寮式が終わり夕方から高校生がウェルカムパーティー用意してくださいました。まだまだ緊張している様子はありますが高校生の温かい迎え入れに感謝致します。みんなでゲームを行ったりお菓子を食べたり楽しいひと時を過ごしました😊これからも良い交流がもて、スミルナでの生活も楽しいものとなる...