2022年5月15日日曜日

オープンハウス🏠

 本日男女寮ともにオープンハウスが行われました。

男子寮では寮生の日常のムービーやお部屋を見学でき、普段は見ることができない生活の場を垣間見ることができました。

その後、女子寮では謎解きのプログラムが行われ男子寮生が協力したい謎解きを行いました!

今回は特に3年生の皆さんがプログラム全体を企画してくださり、楽しいひとときを過ごすことができました。協力してくださった寮生一同に感謝です!


ムービーを見たり椅子取りゲームをして大盛り上がり😊

部屋の中を見学し誰の部屋か予想しています!






続いて女子寮にも男子寮生・先生方をお招きしました!





謎解き中!部屋の中から問題を出しました!

















1 件のコメント:

ウェルカムパーティー🎊

 閉寮式が終わり夕方から高校生がウェルカムパーティー用意してくださいました。まだまだ緊張している様子はありますが高校生の温かい迎え入れに感謝致します。みんなでゲームを行ったりお菓子を食べたり楽しいひと時を過ごしました😊これからも良い交流がもて、スミルナでの生活も楽しいものとなる...