2022年5月12日木曜日

ソフトボール大会⚾️

 5月9日に新入生歓迎プログラムの1つとして、ソフトボール大会が行われました!天候が支えられ、大きな怪我もなく無事開催できたことに感謝です。本番に向けて、各チーム練習を2週間行いましので本番の様子と合わせてお届け致します😊

練習試合の様子です!


ボールが来ないので座って休憩中。笑

攻撃の時はベンチから声援を送ってます😚





ここからは本番の様子です!
ピッチャー・バッター・キャッチャーなどみんな大活躍でした👏






応援もいつも以上に熱が入ります!




最後は学年別で試合を行いました!学年別で写真をパシャリ📷



1 件のコメント:

  1. 自然の中で笑顔がいっぱいで、見ていてうれしくなります!

    返信削除

ウェルカムパーティー🎊

 閉寮式が終わり夕方から高校生がウェルカムパーティー用意してくださいました。まだまだ緊張している様子はありますが高校生の温かい迎え入れに感謝致します。みんなでゲームを行ったりお菓子を食べたり楽しいひと時を過ごしました😊これからも良い交流がもて、スミルナでの生活も楽しいものとなる...