2022年3月22日火曜日

その他いろいろ

 一人ひとり、たくさんがんばった1年間でした。お家で疲れを癒して、新学年の生活もがんばってください!寮のスタッフ一同、みなさまの帰りをお待ちしています!

ブログの更新はほとんどできず申し訳ありませんでしたが、寮生の笑顔をたくさんお届けできていましたら幸いです。

ありがとうございました!


時系列がばらばらで申し訳ありませんが、通信等に貼り切れなかったものを貼り付けていきます!


広島の地を離れるチャプレンの先生を囲んで!
引っ越しにあたり、余ってる文房具を分けてくださいました。先生にサインをもらって、みんな嬉しそう!争奪戦でした!

3年生が卒業したあとの1,2年生での寮清掃。来年度の寮長さん副寮長さんが指揮をとってくださいました!

こちらは部屋替え後のアイスタイム✨


部屋民パーティーをしていたお部屋もありました!

卒業式の日の1年生たち

寮役員おつかれさまでした会✨

スミルナに荷物を運ぶ3年生たち。いいお天気でお散歩日和~

お泊り会(1年生)

お泊り会(2年生)



時はさかのぼりますがバレンタイン!寮からお菓子をプレゼント~
(ひな祭りのときにお返しを頂きました🎶)


卒業祈祷週での1年生の「手の賛美」!大成功でしたね~!

3学期にお誕生日を迎えた方々の誕生日会!


0 件のコメント:

コメントを投稿

ウェルカムパーティー🎊

 閉寮式が終わり夕方から高校生がウェルカムパーティー用意してくださいました。まだまだ緊張している様子はありますが高校生の温かい迎え入れに感謝致します。みんなでゲームを行ったりお菓子を食べたり楽しいひと時を過ごしました😊これからも良い交流がもて、スミルナでの生活も楽しいものとなる...