2021年10月1日金曜日

9/26 体育祭でした!

天候も守られ、無事に体育祭が行われました!




体育祭実行委員のおふたり!準備や進行、本当にありがとうございました!
写真は、前日に寮のミニ黒板をデコってくれた記念写真です。

紅白チームの得点ボードも生徒にデコレーションをお願いしました!
こちらを書いてくださったのは…(この、恒例のニワトリさんと言えば!)


2年生の皆さんです✨

男子競技(富士登山)を応援する白組女子の皆様


競技にはまだ参加できない(帰校からの日数が経っていない)ので、スターターとして大活躍しました!



はじめての体育祭の1年生たち!(こちらは元々「先生バンザイ」という競技ですが、感染対策のために先生が参加できないため名前が「バンザイ」となりました)
「バンザイ」も、「大ムカデ」も、3年生が2トップで優勝!おめでとうございます!


2年生も、昨年は体育祭を行えなかった(別プログラムになった)ので、初めての体育祭でしたね!ムカデ、ぐんと成長しました!3年生と僅差でしたね。来年1位、期待してます!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

ウェルカムパーティー🎊

 閉寮式が終わり夕方から高校生がウェルカムパーティー用意してくださいました。まだまだ緊張している様子はありますが高校生の温かい迎え入れに感謝致します。みんなでゲームを行ったりお菓子を食べたり楽しいひと時を過ごしました😊これからも良い交流がもて、スミルナでの生活も楽しいものとなる...