2021年4月15日木曜日

できないことが多いからこそ、できることを見つけています

 自粛期間で、羽を伸ばして遊ぶことが難しい状態にありますが、その中でもできることを見つけて、みんなで楽しんでいます!

①あるお部屋の3年生と2年生が風船をもってきてくれて、バレーボールを始めていたら仲間がたくさん増えました!




②1年生たち!距離を保ちつつ、玄関先で日向ぼっこをしながら交わりの時間をもちました!途中から雨が降ってきて解散になってしまいましたが、同級生同士でたくさんお話しできて楽しそうでした🌸



③こちらは「見て~~!おそろい!!」と言って見せてくれた2年生のおふたり!形のちがうお揃いコーデ、かわいいですね!☺


0 件のコメント:

コメントを投稿

ウェルカムパーティー🎊

 閉寮式が終わり夕方から高校生がウェルカムパーティー用意してくださいました。まだまだ緊張している様子はありますが高校生の温かい迎え入れに感謝致します。みんなでゲームを行ったりお菓子を食べたり楽しいひと時を過ごしました😊これからも良い交流がもて、スミルナでの生活も楽しいものとなる...