2020年11月23日月曜日

けんちん汁

学生:「先生〜 何か作って食べたーい!」
舎監:「んー 何にしようかぁ。甘いものはダメだから〜」
学生:「先生じゃあけんちん汁は?!」
舎監:「お!私もいまちょうどそれ思ってた!それにしよう!」
と言うことで…土曜日のイキイキの時間2年女子全員でオリブ生にサービス♪
たくさんの具材を丁寧に切ってくれ美味しいけんちん汁ができました^^


 
























お片づけは1年生が率先してやってくれました!
すごいチームワーク♪♪
サンキュー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

ウェルカムパーティー🎊

 閉寮式が終わり夕方から高校生がウェルカムパーティー用意してくださいました。まだまだ緊張している様子はありますが高校生の温かい迎え入れに感謝致します。みんなでゲームを行ったりお菓子を食べたり楽しいひと時を過ごしました😊これからも良い交流がもて、スミルナでの生活も楽しいものとなる...