2020年10月19日月曜日

心ホッコリ

ある日の午後「先生〜!今日はいつ帰るのー??」とニコニコ顔の二人の学生に問われ「ん〜夕礼拝後だよ〜なんで?早く帰ってほしいの?」と言うと「うん!」と返事が戻ってきました(^^;) 
 夜8時ごろ寮前に停めている自家用車へ。するとドアハンドルにこんな可愛らしい花束が添えられていました♪(^^)暗闇の中で思わずひとりで感動の笑み。「この事だったのか〜♪」と声が出てしまいました。疲れも吹っ飛びました(*^^*)
人を喜ばすために行動が取れるこのようなオリブ寮生。あなたたちは本当に素敵です。
本当にありがとう。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ウェルカムパーティー🎊

 閉寮式が終わり夕方から高校生がウェルカムパーティー用意してくださいました。まだまだ緊張している様子はありますが高校生の温かい迎え入れに感謝致します。みんなでゲームを行ったりお菓子を食べたり楽しいひと時を過ごしました😊これからも良い交流がもて、スミルナでの生活も楽しいものとなる...