2020年7月6日月曜日

感謝を伝える


帰寮してからの2週間。毎日、毎食お弁当でした。そのお弁当を一生懸命 作ってくださる食堂の先生方に感謝を伝えるべきだと言う事に気づいた寮生。寮役員がリードを取り、19名が一枚一枚の花びらに感謝の言葉を添えました(舎監はなんと葉っぱ♪)。素敵なひまわりが出来上がりました。7月4日の土曜日に食堂の先生方に寮長・副寮長が贈呈。「いつも本当にありがとうございます♪」と一言。心がほっこりする瞬間でした!
Well done girls!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ウェルカムパーティー🎊

 閉寮式が終わり夕方から高校生がウェルカムパーティー用意してくださいました。まだまだ緊張している様子はありますが高校生の温かい迎え入れに感謝致します。みんなでゲームを行ったりお菓子を食べたり楽しいひと時を過ごしました😊これからも良い交流がもて、スミルナでの生活も楽しいものとなる...