2020年6月15日月曜日

2020年度 帰寮・入寮日

みんな元気にスタートしました!それぞれ色々な緊張や不安をもちながらの成長の第一歩、または更なる成長に向けての生活です。今年度は感染症などが気になる状態でのスタートだったため今までとはちょっと違った寮のルールがあります。しかしさすがオリブ生。みんなしっかりとそのルールを理解し協力してくれる姿があり、なんとも誇らしく感じました。「みんなで乗り切ろう!」を目標にしばらく自粛寮生活をして行きます。
昨日は荷ほどきに時間かかっておりましたが自分のエリアをしっかりと片付けておりましたのでご安心ください。
今後もこまめにブログをアップしていきたいと思いますので今年度もどうぞよろしくお願いいたします〜!











0 件のコメント:

コメントを投稿

ウェルカムパーティー🎊

 閉寮式が終わり夕方から高校生がウェルカムパーティー用意してくださいました。まだまだ緊張している様子はありますが高校生の温かい迎え入れに感謝致します。みんなでゲームを行ったりお菓子を食べたり楽しいひと時を過ごしました😊これからも良い交流がもて、スミルナでの生活も楽しいものとなる...