2020年3月21日土曜日

卒業週末

ついにやってきた卒業週末。コロナウィルスの影響で大幅に縮小されたプログラムとなりましたが文句を言う生徒は一人もいませんでした。
卒業していくオリブ生。そして見送るオリブ生。それぞれたくさんの思い出を心にとめ、涙涙のお別れと旅立ちの時となりました。
献身会、卒業礼拝バプテスマ、卒業式と一気にお届けします。



オリブ2019
最後の写真








































卒業式が始まる直前。卒業生が祈っている姿がとても印象的でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿

ウェルカムパーティー🎊

 閉寮式が終わり夕方から高校生がウェルカムパーティー用意してくださいました。まだまだ緊張している様子はありますが高校生の温かい迎え入れに感謝致します。みんなでゲームを行ったりお菓子を食べたり楽しいひと時を過ごしました😊これからも良い交流がもて、スミルナでの生活も楽しいものとなる...