2020年3月21日土曜日

3学期寮表彰式





部屋検査、個人検査、礼拝5分前着席、礼拝皆勤賞などの項目で毎学期 寮で表彰式が行われます。みんなそれぞれの目標を立てて取り組んでいました。おめでとうございます!



寮生全員にポケットティッシュがプレゼントされました。







部屋検査1位
部屋検査2位
部屋検査3位
個人検査5位まで
前列左から1位、2位、3位、3位
後列左から4位、5位
礼拝皆出席
Fantastic!
礼拝5分前着席
今学期の寮長、副寮長へ来年度1学期の寮長、副寮長からプレゼント♪

おまけ:寮の表彰式の賞品で一番の必需品はボックスティッシュ。それがコロナのおかげでご覧の通り。
舎監にとって違った意味でのパニックでした ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

ウェルカムパーティー🎊

 閉寮式が終わり夕方から高校生がウェルカムパーティー用意してくださいました。まだまだ緊張している様子はありますが高校生の温かい迎え入れに感謝致します。みんなでゲームを行ったりお菓子を食べたり楽しいひと時を過ごしました😊これからも良い交流がもて、スミルナでの生活も楽しいものとなる...