2020年3月21日土曜日

追い出しパーティー準備②

「和」をテーマに2年生はオイパーの装飾を考えました。和風の和でもありますが、寮全体が和やかであったと言う意味合いもあるようです♪ 11名の3年生のイメージカラーを2年生全員で決め大きな鶴を折り、そして少し小さめな白色のツル12羽は1年生と2年生を表しているそうです♪24羽がこの日は礼拝室を悠々と舞っていました。なかなかのアイディアです!主体となって動いてくれた2年生とその子分たち(1年生)です♪ 楽しそうに素敵なものを作り上げてくれました!








0 件のコメント:

コメントを投稿

ウェルカムパーティー🎊

 閉寮式が終わり夕方から高校生がウェルカムパーティー用意してくださいました。まだまだ緊張している様子はありますが高校生の温かい迎え入れに感謝致します。みんなでゲームを行ったりお菓子を食べたり楽しいひと時を過ごしました😊これからも良い交流がもて、スミルナでの生活も楽しいものとなる...