2020年2月25日火曜日

バレーボール大会 3年女子

3年生にとって今回のバレーボール大会は中学校で最後になりました。3年間 一緒にプレイをしていると協調生も育ち、とても上手になります。お互いの弱い部分を支え合いながらプレイする姿が印象的でした!

お♪ バレーチームらしいポーズ!

ちょっと私も入れてもらい・・・♪

ん?? 何かが違うぞ・・・?(間違い探し)
あら〜 女子ども!!なんてことを(汗)でもこれもなんだか・・・あり?かも?
みんなが愛する3年生の担任♪
先生お付き合いありがとうございます〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ウェルカムパーティー🎊

 閉寮式が終わり夕方から高校生がウェルカムパーティー用意してくださいました。まだまだ緊張している様子はありますが高校生の温かい迎え入れに感謝致します。みんなでゲームを行ったりお菓子を食べたり楽しいひと時を過ごしました😊これからも良い交流がもて、スミルナでの生活も楽しいものとなる...