2020年1月24日金曜日

高校モニターとのお別れ

2年間オリブ寮のモニターとして勤めてくださった高校生。いよいよ卒業してしまいます。全てにおいて素敵な模範を示してくださいました。
広島三育学院では高校生と交わる事ができるため色々な形で中学生に良き影響を与えてくれてると感じます。Iさん、本当に2年間ありがとうございました!We will miss you very much!!


みんなで拍手と笑顔でお見送り。Best wishes!!
寮副からみんなで書いた色紙とお花をプレゼント♪

高校モニターがお礼拝のお話をしてくださいました。元オリブ寮生だったからこそ分かる学生達の気持ちに寄り添うような素敵な証でした。6年間過ごしたからこそ気づけた広島三育学院の良さを語ってくれました。
学生達の真剣に聞き入る姿勢が印象的でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ウェルカムパーティー🎊

 閉寮式が終わり夕方から高校生がウェルカムパーティー用意してくださいました。まだまだ緊張している様子はありますが高校生の温かい迎え入れに感謝致します。みんなでゲームを行ったりお菓子を食べたり楽しいひと時を過ごしました😊これからも良い交流がもて、スミルナでの生活も楽しいものとなる...