2020年1月18日土曜日

日常スナップ⑥

聖歌隊 練習風景
ゲスト礼拝でオリブ寮にT先生がいらしてくださいました!
ゲスト礼拝でK先生がお話しに来てくださいました!
バプテスマ祝賀会
それぞれバプテスマを受ける決心となった証をしてくれました。
紅葉が綺麗なある日。
3年生祈りの組みにて
祈りの組み
空港コンサートのワンショット
今年は紅葉が例年に比べて綺麗でした〜♪
紅葉の下で・・・
サックランチを配ってくれた2年生。いつもありがとう!
定食の取り方があまりにも素晴らしかったのでスナップさせていただきました!模範生!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ウェルカムパーティー🎊

 閉寮式が終わり夕方から高校生がウェルカムパーティー用意してくださいました。まだまだ緊張している様子はありますが高校生の温かい迎え入れに感謝致します。みんなでゲームを行ったりお菓子を食べたり楽しいひと時を過ごしました😊これからも良い交流がもて、スミルナでの生活も楽しいものとなる...