2019年10月14日月曜日

日常スナップ③

面白可笑しな仲間たち。時々「先生〜!」と振り返ると楽しい瞬間や姿を見せてくれます!




New Fashion!
さらにグレードアップ(笑)!
女子サッカー部
食事後のひと時💜
寮役員の週に一回の会議は聖書を輪読して始めます。役員の方々ほんとうに色々と感謝です!
2年生・3年生 お揃いで♪
体育祭の翌日からは2日間の休日でした。寮に残った寮生の一部。保護者の方からもぎたてのブドウの差し入れが!ご馳走様でした〜!!
体育祭の翌日、残留した寮生で遊園地に行った子も〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

ウェルカムパーティー🎊

 閉寮式が終わり夕方から高校生がウェルカムパーティー用意してくださいました。まだまだ緊張している様子はありますが高校生の温かい迎え入れに感謝致します。みんなでゲームを行ったりお菓子を食べたり楽しいひと時を過ごしました😊これからも良い交流がもて、スミルナでの生活も楽しいものとなる...