2019年8月30日金曜日

2学期スタート!!!


長〜い夏休みが終わり学生が元気に帰寮して来ました。静まり返っていた寮をオリブ生の笑顔が一気に活気つけてくれました♪
まだホームシックなどで涙する姿も見られますが舎監一同 精一杯見守らせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします!




2年生 生活指導
2年生 生活指導
2年生生活指導
3年生の生活指導
3年生の生活指導
3年生 生活指導

オリブ生でお琴の練習をされる学生がいます。朝から素晴らしい音色です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ウェルカムパーティー🎊

 閉寮式が終わり夕方から高校生がウェルカムパーティー用意してくださいました。まだまだ緊張している様子はありますが高校生の温かい迎え入れに感謝致します。みんなでゲームを行ったりお菓子を食べたり楽しいひと時を過ごしました😊これからも良い交流がもて、スミルナでの生活も楽しいものとなる...