2019年7月5日金曜日

日常スナップ

ある日曜日の午後 2年生が静かに静かに何かを作っていました。
完成したのがこちら。二階建てのお家。エレベーターが付いていました(笑)天才!



サマコンの練習風景




いいですねー❤️ 2年生と3年生が学年超えて本当に仲良くしている姿をよく見かけます☺️
さすがオリブファミリー♪

iPadでセルフィー♪






安息日の朝食・・・。お!この字はもはや・・・♪





おおおおおぉ! 愛を感じますーーー♪ サンキュー❤️




1 件のコメント:

ウェルカムパーティー🎊

 閉寮式が終わり夕方から高校生がウェルカムパーティー用意してくださいました。まだまだ緊張している様子はありますが高校生の温かい迎え入れに感謝致します。みんなでゲームを行ったりお菓子を食べたり楽しいひと時を過ごしました😊これからも良い交流がもて、スミルナでの生活も楽しいものとなる...