2019年7月29日月曜日

部屋民パーティー

恒例の民パーが部屋替え前夜に行われました。今年から少しスタイルを変えて・・・寮からジュースとミニアイスの差し入れをし消灯後にコソコソ行うのではなく、8時半から9時まで思い存分楽しめるようにスケジュールを組んで見ました♪ 準備が整った部屋順から好きなジュースを選べるシステム導入。なのでみんな掃除が捗る捗る!本当に楽しそうでした!
翌日は部屋替え。部屋替え発表後に涙してお別れをするオリブ生を見て私自身も胸がとても熱くなりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

ウェルカムパーティー🎊

 閉寮式が終わり夕方から高校生がウェルカムパーティー用意してくださいました。まだまだ緊張している様子はありますが高校生の温かい迎え入れに感謝致します。みんなでゲームを行ったりお菓子を食べたり楽しいひと時を過ごしました😊これからも良い交流がもて、スミルナでの生活も楽しいものとなる...