2019年5月18日土曜日

日常スナップ


ここ数週間のスナップです。多くの行事があり、あっと言う間に中間休み前となりました。オリブ生もみな中間休みを楽しみに頑張っております!


ソフトボール大会での1年生代表。校長先生を前に立派に役を果たしました!
今年はツツジが綺麗に咲きました!五月晴れがしばらく続いており気持ちよく過ごせています。



初皿洗いの1年女子。2年生・3年生が教えていきます。









1 件のコメント:

  1. 一年生も慣れてきましたか???中間試験を頑張ってください。終われば皆様のご家族が首をナガーーーークして待っていると思います。

    返信削除

ウェルカムパーティー🎊

 閉寮式が終わり夕方から高校生がウェルカムパーティー用意してくださいました。まだまだ緊張している様子はありますが高校生の温かい迎え入れに感謝致します。みんなでゲームを行ったりお菓子を食べたり楽しいひと時を過ごしました😊これからも良い交流がもて、スミルナでの生活も楽しいものとなる...