2019年3月7日木曜日

オイパー

3月6日(水)オリブ寮の追い出しパーティー(通称オイパー)が行われました!
これが今年度のオリブファミリーです♪
元気で優しい3年生のみなさん、寂しくなりますが次のステップに向けて
頑張ってください!


司会を務める二人。2年生が装飾からプログラム内容全てを準備しました!
お疲れ様でした!




 

我が家の優しい大好きなお父さん(舎監長ですw)



3年生へ送る唄を聞いてくれているところ

2年生のゲーム企画は素晴らしかった!
「猛獣狩り」をちょっと変えて「3年生狩り」ゲームを考えてくれました。
楽しかった〜!!
















ゲームを担当してくれた二人

「3年狩り」で盛り上がる3年生w

残ってしまった人はオリブ寮での一番の思い出を語ります。
若干暴露話も入ってくるので・・・舎監は「え!そんな事あったの?!」となります。笑






残った2年生1年生は3年生の感謝の気持ちや思い出を語ります♪







3年生からのグッドバイソングが1年生2年生に贈られました。


1 件のコメント:

  1. 3年生皆様 下級生を見守ってくださり感謝です。これからも頑張ってください。2年生、1年生の皆様お疲れ様でした。

    返信削除

ウェルカムパーティー🎊

 閉寮式が終わり夕方から高校生がウェルカムパーティー用意してくださいました。まだまだ緊張している様子はありますが高校生の温かい迎え入れに感謝致します。みんなでゲームを行ったりお菓子を食べたり楽しいひと時を過ごしました😊これからも良い交流がもて、スミルナでの生活も楽しいものとなる...