2019年2月20日水曜日

日常スナップ②

今日は玄関に入ると何かが違う・・・。

お!傘がみんな同じ向きになってる〜!!素敵ですねー♪
さすがオリブ生!


舎監はみなこういう笑顔に癒されているのです♪


今日は狩にでるそうです(笑)

① 「今日は上下おそろだから先生〜撮って〜!!」

② なんか今度は違うポーズの準備をしているようです・・・笑
足を上げようとしているらしい・・・(汗)

 ③「上がったー! 早く撮ってーーー!」
見ているだけでこちらが笑ってしまうオリブ生です^^
若いって良いな〜〜♪

お!ラジオ体操 復活!
今回は10回以上参加したら板チョコ一枚の景品つきだそうです。
食べるものには積極的に動くオリブ生です(笑)
チョコのためなら早起きも可!


2 件のコメント:

ウェルカムパーティー🎊

 閉寮式が終わり夕方から高校生がウェルカムパーティー用意してくださいました。まだまだ緊張している様子はありますが高校生の温かい迎え入れに感謝致します。みんなでゲームを行ったりお菓子を食べたり楽しいひと時を過ごしました😊これからも良い交流がもて、スミルナでの生活も楽しいものとなる...