2019年2月7日木曜日

2/2(土)ムービーシアターを行いました!

オリブ寮では、定期的に「キャンペーン」と呼ばれる、寮生活改善運動のようなことを行い、一定期間基準を達成すると、ごほうびとして「ムービーシアター」を行っています。今学期も無事キャンペーンを達成し、先日の2/2(土)にムービーシアターを行いました!

このムービーシアター、多くの寮生が楽しみにしている理由の一つが、「寮に置いていないDVDを見れること」。今回は寮生の希望から「8年越しの花嫁」を鑑賞しました。ポップコーンやコーンスープ、蕗先生のバナナブレッドや、順子先生のブルーベリームースなど、おいしい食べ物にも囲まれながら楽しいひと時を過ごしました!



キャンペーンからムービーシアターまで企画をしてくださった生活社交役員のお2人です!キャンペーンでは、みんなが達成できるよう、たくさんの声掛けをしてくださいました。ありがとうございます!


後片付けもみんなで協力して行いました!中でも、1年生が全員で最後まで食器の片づけをしてくれていました。本当に感謝です!3学期になって、もうすぐ先輩になる1年生たちの成長がたくさん見られています!


1 件のコメント:

ウェルカムパーティー🎊

 閉寮式が終わり夕方から高校生がウェルカムパーティー用意してくださいました。まだまだ緊張している様子はありますが高校生の温かい迎え入れに感謝致します。みんなでゲームを行ったりお菓子を食べたり楽しいひと時を過ごしました😊これからも良い交流がもて、スミルナでの生活も楽しいものとなる...