2019年1月21日月曜日

ゲーム

月曜日の午後、寮前が楽しそうな声で賑わっていたのでちょっと行ってみると・・・





何かが始まりそうです!


おっと!これはもはや 缶けり!!


すごいいきおいで逃げていきます!


3年生の鬼は慎重にみんなを探しています(笑)


みんなも慎重に隠れています。





お! 鬼が誰かを見つけました!!!


舎監補佐も加わって真剣に隠れている姿をとらえました!(笑)

1年生から3年生が分け隔てなく仲良く遊んでいる姿を見てとても心が温まりました ^^

1 件のコメント:

ウェルカムパーティー🎊

 閉寮式が終わり夕方から高校生がウェルカムパーティー用意してくださいました。まだまだ緊張している様子はありますが高校生の温かい迎え入れに感謝致します。みんなでゲームを行ったりお菓子を食べたり楽しいひと時を過ごしました😊これからも良い交流がもて、スミルナでの生活も楽しいものとなる...