2022年10月2日日曜日

ピクニックin宮島🦌

 9月30日、ピクニックで宮島に行きました😊朝7時に学校を出発し、フェリーで宮島へ行き、厳島神社、宮島水族館を見学、午後からは弥山山頂へ登り、下山後市街散策とたくさんの箇所を回ることができました!市街地では美味しいものをたくさん食べ、素敵な笑顔が印象的でした!ご覧ください!

学校からバスに乗り宮島口へ到着、そこからフェリーに乗り宮島に向かいました!





残念ながら厳島神社の大鳥居は修理中でしたが中に入って神社を周りました。



宮島水族館ではアシカショーを見て盛り上がりました!






紅葉谷駅からはロープウェーに乗り獅子岩駅へ🚡

獅子岩駅からは30分程度で山頂へ登ることができました!









市街地散策では揚げ紅葉饅頭、アイスクリームなどそれぞれ好きなものを買い美味しくいただきました😋









0 件のコメント:

コメントを投稿

ウェルカムパーティー🎊

 閉寮式が終わり夕方から高校生がウェルカムパーティー用意してくださいました。まだまだ緊張している様子はありますが高校生の温かい迎え入れに感謝致します。みんなでゲームを行ったりお菓子を食べたり楽しいひと時を過ごしました😊これからも良い交流がもて、スミルナでの生活も楽しいものとなる...