2022年9月19日月曜日

台風🌀

台風の影響で、本日は休校、寮で学習を行っています。
寮生は元気に寮で過ごしておりますのご覧ください!
大きな被害が出ないよう祈りの内に覚えていただけたらと思います。
台風に備えて昨日、外にあるお花や椅子をボランティアで移動してくれました。感謝です!






本日は寮での課題自習になっています。1・2年生の国語の時間にはいくつかの企業または商品のキャッチフレーズを考える取り組みをしました。説明を受けている様子です。








また、昨日の夕から祈祷週が始まりました。
本日は講師の先生が来てくださり寮の礼拝室でお話しを聞きました。
恵まれた時間に感謝です。今週1週間の祈祷週も守られるようお祈りお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿

ウェルカムパーティー🎊

 閉寮式が終わり夕方から高校生がウェルカムパーティー用意してくださいました。まだまだ緊張している様子はありますが高校生の温かい迎え入れに感謝致します。みんなでゲームを行ったりお菓子を食べたり楽しいひと時を過ごしました😊これからも良い交流がもて、スミルナでの生活も楽しいものとなる...