2022年3月22日火曜日

【ゲスト礼拝】飛翔学寮寮役員さんをお迎えしました!

男子寮から、ゲスト礼拝をしたい!という提案があり、男子寮の寮役員さんを夕礼拝にお迎えしました。充実したプログラムと素敵な時間をありがとうございました!

どうやら全員ツインテールでお迎えしたようです!😂

▼聖句カードをいただきました



▼ゲストを送り出す際…

誰の提案か分かりませんが、「いってらっしゃいませご主人様~!」と全員で…


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ウェルカムパーティー🎊

 閉寮式が終わり夕方から高校生がウェルカムパーティー用意してくださいました。まだまだ緊張している様子はありますが高校生の温かい迎え入れに感謝致します。みんなでゲームを行ったりお菓子を食べたり楽しいひと時を過ごしました😊これからも良い交流がもて、スミルナでの生活も楽しいものとなる...