2021年6月28日月曜日

最近の写真

2年生ばかりですが、最近撮っていた写真を掲載させていただきます!


 ①2年生生活指導(6/24)

スミルナ寮に見学に行きました!暑かったのでアイスも食べました☀

▼スミルナ寮のニューリビング前。
スミルナ寮の舎監長の先生がツアーをしてくださいました。

②ギター練習中!

③オープンキャンパス!
寮役員さんによるリモート寮内ツアー(生配信)が行われました。

④お菓子&アイスの日曜日!

⑤だいぶ前になってしまいましたが、山の音楽会での2年生グループです!

⑥こちらは6月の通信のために撮らせていただいた2年生の写真!空をみつめるおすまし顔もかっこいいです!

1 件のコメント:

  1. 家族で微笑ましく見させて頂きました!朝晩冷えるのでは?どうぞ皆さまの健康が守られますように♡

    返信削除

ウェルカムパーティー🎊

 閉寮式が終わり夕方から高校生がウェルカムパーティー用意してくださいました。まだまだ緊張している様子はありますが高校生の温かい迎え入れに感謝致します。みんなでゲームを行ったりお菓子を食べたり楽しいひと時を過ごしました😊これからも良い交流がもて、スミルナでの生活も楽しいものとなる...