2020年11月1日日曜日

残り1ヶ月半

長い2学期も残りわずか一ヶ月半となりました。今週末は保護者の皆様とリモートではありましたが面談ができました事を心から感謝しています。お忙しい中お時間を取ってくださり、寮生の成長を共有できたこと嬉しく思います。
中間休みが無かったため疲れが少しずつ見えてきてはいますが、全員が本当に一生懸命 前向きに頑張って生活をしております。是非お電話などで励ましのお声をかけてくださいますと幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ウェルカムパーティー🎊

 閉寮式が終わり夕方から高校生がウェルカムパーティー用意してくださいました。まだまだ緊張している様子はありますが高校生の温かい迎え入れに感謝致します。みんなでゲームを行ったりお菓子を食べたり楽しいひと時を過ごしました😊これからも良い交流がもて、スミルナでの生活も楽しいものとなる...