2020年11月1日日曜日

5.6キロ マラソン大会

晴天の中で今年のマラソン大会が行われました。今年の新しい試みとして中高合同での大会でしたがお互いにとても良い刺激を与えながら良い走りを見せてくれました。
オリブ寮生からは1年生が見事に全体で4位そして2年生が全体7位を取得(中学校女子では1位と2位となります)!!おめでとうございます!



校長がペースカー

トライアスリートの福元さんが毎年リードを取ってくださいます!




















 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ウェルカムパーティー🎊

 閉寮式が終わり夕方から高校生がウェルカムパーティー用意してくださいました。まだまだ緊張している様子はありますが高校生の温かい迎え入れに感謝致します。みんなでゲームを行ったりお菓子を食べたり楽しいひと時を過ごしました😊これからも良い交流がもて、スミルナでの生活も楽しいものとなる...