2019年2月14日木曜日

1年生 生活指導

前回の生活指導では2年生になった時、どのように下級生に物事を伝えるべきか、また自分たちが注意された時のことなどを思い出し、愛をもってどう伝えられるかなどロールプレイを通して考える機会を持ちました。










みんな演技が上手い!そして非常に真剣に取り組んでいました。中には注意するシミュレーションが辛すぎて涙する生徒も^^  きっと優しい先輩になるでしょう〜❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿

ウェルカムパーティー🎊

 閉寮式が終わり夕方から高校生がウェルカムパーティー用意してくださいました。まだまだ緊張している様子はありますが高校生の温かい迎え入れに感謝致します。みんなでゲームを行ったりお菓子を食べたり楽しいひと時を過ごしました😊これからも良い交流がもて、スミルナでの生活も楽しいものとなる...